07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2012/0826 Gv
ちぇけたまへぶんなの、5回目(アッテル?)

TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿

結果:宿無し

動画:取り忘れ


CとVを彷徨った感じ。
単体処理はなれたし、余裕も出てきてると思うんだけど、
どうしても、ダーッと来られた時の対応が後手後手で
気づくと誰もいなかった状態になるのがまだまだなかんじかな。

それでも、今までよりまとまれてるし、いい感じ。(だと思う)


そのほか詳細は、眠いので明日・・・かけたらかなw


とりあえず、ギルドっていう同盟の中でも最小の単位で
あーでもない、こーでもないって揉んで欲しいな。
TAMAGOはGv後にだらだらと1時間ぐらいする。

さらに、嫁とはあーでもない、こーでもないとPv行きながら
揉んだりする。
最近は、上手くなっていく嫁を見ながら( ̄∀ ̄)してる感じ。

そんな嫁がPCの解像度を変えてからの1回目で、相当苦労してた。
慣れるしかない、って思ってたけど、
よくよく調べてみたら、マウスとマウスパッドが(´Д⊂モウダメポ状態っぽく
新しくしてやりたいなと思ったり。
とりあえず、ばーちゃんちに行くついでに買ってあげたいな。

マウスの動きって時間が経つと学習してよくなったりとか
そんな機能付いてるのないかしら。。。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/08/19 Gv
ラッキーパンチが続かなかったナマです、こんにちわ。


体調悪くて会社休みました!
マラソンのためじゃ、ございません。


とりあえず、頭重くて痛くて、久しぶりな頭痛な感じ。



ところかわり、境内-TAMAGO-HP-火星で4回目となりました。

TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿

の3人。
お兄様は人生相談をしに、スピリチュアルな旅に出かけたとか。。。


とりあず、いろんなことを思いながらも、あえて今回はスルー。


声を大にして言いたいのは

三週連続はマグレの産物なんだよ!


つまらない二時間だけは過ごしたくない。
GvTB(0) | CM(1) | top↑
ふへ・・・
ナマです、こんばんわ。

8/15、終戦記念日です。

毎年思うのは終戦を「記念」する日って、ちょっとな、と。

ウィキペディアで記念日を調べると
「記念日(きねんび)は、何らかの物事や過去の出来事を記念する日である」

ウィキペディアで記念を調べると
「記念(きねん)とは、あとの思い出として何かを残しておくもの、
 あるいはそれによって残されたものである」


一般的に記念日ってプラスの意味が強いし、
そう使われることが多いと思うんだけど意味的にはいいようです・・・


まぁ、何が言いたかったかというとですね、


歳をとりました


三十まであと数段ある階段を着々と登ってる感じですね。。。

そんなわけで、友人知人から手に持ちきれない位祝いの品物を頂戴いたしました。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

尚、このブログを閲覧頂いてる皆様にお知らせがございます。

あたくしの帰りのかばんにはまだ若干の余裕があります



・・・とりあえず、現状報告を。

本当なら、マラソン頑張って5キャラ99/70予定が1キャラもできなさそうですw

最近は・・・
1.仕事に行き、
2.日が変わるぐらいに帰って
3.ウトウトしながらごはんと風呂をして
4.寝る・・・っと気づくと朝で1.に戻る

という、こんなんもつわけねぇ!って生活してます。

まぁ、仕事マジ終わらないしw

能力が、ということも否めない(配属からようやく1ヶ月が経った)訳ですが、
同期で配属された人と、先輩の3人でチームなんですが、
みんな同じ生活wwwww

仕事量と人員があってないんだと思うんだ・・・

しかも、はじめに全体スケジュール決まってたのに、
次の日には訂正だったり、前倒しだったり、もう大変。。。

辛いのは1週目でやってきた仕事が
2週目には中止だったり変更だったりで半分ぐらい無駄になったりするときかな。。。

ぺーぺーの平社員なので、お上の考えは分かりませんが、
もうちょっとうまくしてくれないと、倒れちゃうぞ^ー^



みぃこには苦労を強いてしまっていて申し訳ない。。。


10月ぐらいまでこんなかんじっぽいけど!


Read moer は、きっと「あるある」だね!
... READ MORE
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
2012/08/12 Gv
「ちぇけたまへぶんなの」で3回目。

2週連続で砦獲得となりました。


TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿
お兄様:薬漬け

詳細は動画作りながら見ながらかな。

------------------------------------
とりあえず、やっていきたいこと。
・狩りとか
・チーム分けPvとか

------------------------------------
仕事が辛いっす。

21時~22時上がり、帰宅が0時ぐらい。

マラソンもできん、狩りもできん。

10月末ぐらいまで忙しい・・・

------------------------------------

GvTB(0) | CM(0) | top↑
さて、詳細。
帰宅して23時、夕飯とかしてのんびりしてたら25時。
そんな生活最近で、まじテンションさがるわぁ・・・

動画は嫁んとこに上がっとるので、( ^ω^)_凵 どうぞ


開始~
V1
3mapでsunlightとまずあたって、いつの間にか金魚に変わってて
1mapでエンドレスとあたって、後ろから蓮華幻音に襲われて・・・

挟まれることに慣れてない感じで終わってしまったな。。。

20:15~
V4:空き巣
守っり始めてみたら、ウェルがどーっときて攻守交替。
あたふたしてたら後ろからFenoiayに襲われ、全滅。
1mapでエンドレス排除、後ろからFenoiayをカットして
2map集結したら、横からInterludeと戦闘→半壊。
再度2map集結→sunlightが来て全壊。
1mapからお互い手を出すような感じになってきたところで転戦。

20:45~
C4:空き巣
割ってみる。

20:50~
境内マスター帰宅にて収容G変更。

20:55~
攻め場所選定

21:00~
C4:温茶
ERちょっと辛いなーって思ってたところにエンドレス登場。
3mapでエンドレスと遊んでいると、温茶が逆突。
まさかの1MAPはじめまで押し返される。どんだけだwww
後、ERが空なので割って防衛。
3map入口に展開。
一進一退が続くが、EmC回転で押し切られる形となる。

3map防衛メンバーと1mapでエヴァンスとやりあってたメンバーと別れてたよう・・・
※ニコ動エヴァンスの動画より
エヴァンスの連はうまいなー。
エドさんもいやらしいわぁ・・・

なんというか、問題は、同盟として動いていて、3map防衛しているんだから
旗復帰して1mapカットするとか、なるべく戦闘を避けて
合流するってことを意識して欲しかったかなぁ。
もしくはそれを回収するEmCが欲しいところ。

状況とかは嫁動画で見て頂戴。
特に身内はいろいろ見てどうしたらいいかって話をしたいかな~

21:35~
ラスト選定

21:42~
V4:空き巣
確保
チラチラっと偵察が来るぐらいで、特に何事もなく。


21:58~
へぶんずぷれいすでブレイク

22:00
獲得



22人かな、
まとまって動けるようになれば、もっともっと強くなると思う。

とりあえず目標はエンドレス、ついでsunlightかなぁ。
あとエヴァンスにいいように遊ばれないようにしたいところ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/08/05 Gv
VAD(≧∇≦)なナマです、こんばんわ。


Gvでした。

境内-へぶんず ・・・の2ギルド使用でした。

TAMAGOからは
俺:ブラギ(臨時EmC修羅)
嫁:影葱
豆腐:皿
お兄様:薬漬け

とフルメンツでした。


まず、本当に、あんなエンブレムでごめんなさいw
境内マスター:ごめん、リアル所用で、はじめ遅れる!
俺:わかったヽ(*´∀`)ノ
そんなやりとりが有り、片方EmC無しとかあれだしー
と言い訳しながら、久しぶりのEmC。
いやぁ、たのすかったwww

とりあえず、今回からブラギ。
計画通りブラギ。

でも、結局のところ押し引きあんまり指示出せなかったなと猛省中。
次はもう少しうまくやりたいにゃ。


全体的に以前よりまとまって断然動きは良かったかなと。
でも、ところどころやっぱりまだまだ、不慣れが原因だったり、
意思疎通が原因だったり、いろんな理由でほつれがあるから
そこをどうにかしていきたいな。
仕事で帰りが日が変わるぐらいになりつつあるのが(##゚Д゚)イライラ


さて、他のコメントはReadMoerにでも。
... READ MORE
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
