06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2012/07/22 Gv
RK検証でやる気が急降下中のナマです、こんばんわ。

Gvでした。
境内-ヘブンズプレイス

TAMAGOからは
俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿

のいつもの三名となりました。


結果からするとL2獲得で、同盟4回目で初砦となりました。

が、単に運が良かっただけw
ラスト確保からどばーっと大手派遣が来るわけでもなく、
ちらちらくるところをカットしていく簡単な感じでした。


内容からすると、勝負に負けて、試合に勝った感じwww



各個撃破されちゃダメでしょ。
相手を各個撃破する状態に持っていって、倒すってことを考えなきゃならんのに、
自分たちが各個撃破しやすい状態になって突っ込むとかほんとダメダメ。

眠いから続きは後日。


あーあと、動画とか撮って見直せるなら見直したほうがいいと思う。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
みなぎってきた
@3h寝たら起きて仕事のナマです、こんばんわ。

DDラスト1週間というところで、やる気が出てきました!

でも、時間が足りません!


ヽ(*´∀`)ノ話になんなーい




とりあえず、RK130。
できたら皿120。
更にできることなら、未転生発光。



全部行けない気がしてきt
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/07/15 Gv とかとか
結局Gvネタしか更新しなくなったナマです、こんにちわ。


いや、DDとかやってますよ。
RK150ようやく嫁に尻を叩かれてやる気になったので。
でもまぁ、やる気ない状態からちょっと脱却。嫁に多謝。

-------------------------------------------------
Gvはちぇけたまヘブン4回目(体験から4回目)

TAMAGOからはいつもの3人。
俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿

・・・皿で出るとか言って、結局影葱w

B5を中心に納豆、アルマ、DB、KSと遊びました。

ラストはB4確保からセレ大量→B5レース制することできず。

お疲れ様でした。

------------------------------------------------
職構成とか結局もっと突き詰めないときついなと思ったGvでした。

ラストブラギなしはどうしようもないので、ブラギ出すかなと。


B5の構造上守りにくいので、次回は他に行くかな・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/07/08 Gv
ちぇけたまへぶん 2回目でした。

とりあえずあれよね、ギルド単位で誰がなんの職を出したか把握しないと
どうしょもないとこれを書きながら思ったりした。。。

TAMAGOからはいつものメンバー
俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿

あと、ゲストにリンゴさんが来てくれましたよっと。

ヘブンズさんも境内も影葱いるから俺、ブラギにしようかな次回は・・・



C4→B5→ラスト選定兼ねてぶらぶら→L4

通してアルマ、甘納豆、DBとかとやりあった感じ。


対アルマ
影葱と連が厄介かな。
影葱にはマンホールで放置が一番かな。
連はニューマして罠使ってきたらデスバとかで落とせそうだけど、
RKなんていなかった。。。
物量で勝った感じが否めないのがどうしようもない。
試合には勝ったけど、勝負に負けた感じ。次回はもっとうまくやりたいもんだ。

とりあえず、影葱をいかに封じるか。
でも、人数的にも、影葱の数でも上なんだから出来ないってのはダメよね。



対甘納豆
修羅、RK、連と火力が超高い。
一緒にやるときは心強いけど、大戦となると半端なく嫌w
修羅に残影で抜かれて後衛陣崩壊が何回も。
逃げるなりハイドするなりしないとダメ。

バキュームかなんかで修羅とRK分離して修羅倒して、
遠距離で残り倒したい感じ。

でも、結局のところ物量勝負で勝っただけ。
ぬるぬるっとうまくやりたいね。



対DB
GtXがヤバすぎる。
グロジャマかなぁ・・・クリ10kぐらいもってかれた(人耐性なしだけどw)
フロストミスティでASPD下げて、遠距離でなるべく倒したい。



うーん、課題いっぱいだね。
とりあえず、足止め→殲滅、弱体化→殲滅のリズムが良くならないとだめだぁね。

あと、職構成からどれから落とすか指示だせたらええなぁ・・・俺がw



と、いうことで、次回は皿ででるやもしれません・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/07/01 Gv
フリーダムGvから一転、組織っぽくあるGvとなりました。

境内-ヘブンズプレイス

TAMAGOは境内へ収容(かっこよく言ってみただけ

俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿

ついに、TAMAGOのGvメンバーで光ってないのは
俺だけとなりました。。。

前半は人数もそこまでいなかったので、
あっちいったり、こっちいったりといろいろ。


後半は人数も構成も増え、B5をメインにドンパチしました。


っと、とりあえずここまでで、あとは動画見ながらにしようかな。


GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
