05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
天国と地獄
嫁が光りました。

いろんな思いを抱えながら、それでも毎日頑張ってきた結果かなと。


毎回Lv上がるごとにSSは欠かさず撮ってたわけですが、
今回、まさかのエラーで撮れてなかったとか。。。


大泣きしました。






・・・もともと素殴りでアイスタイタンとかブラゴレとか行ってた子でしたが

Gvでもっと強くなりたい、Lv上げたいと言ったところから、

倉庫の肥やしになっていたQMMとライドを貸したところから、

劇的に変化していきましたね。。。


思い入れが強い分、最後のSSを、初めてのオーラのSSを
撮り逃したことがすごくショックなようでした。。。



まーPCの方確認してみましたが、PrintScreenの
サービスエラー(?)が出てたわけですが、

このタイミングでよくもまぁ・・・といったところです。



かなりな確率で、要所要所でついてないことの多い嫁っ子ですが、
「またか」と思うぐらい、Badタイミングでした。



運がないと言えば、それまでですが、
こう、何か、憑かれているんじゃないかと疑うぐらいの頻度ですね。。。


とにもかくにも、あの子の発光に立ち会えることができたのはよかったな。
SSを撮る癖なんて、持ち合わせてなくて、ぼーっと見て終わってしまったのが
今になって悔やまれます。。。




とにもかくにも、頑張ったあの子をいっぱい褒めてやりたいと思います。


やる気のない自分とは大違いですね、見習わないとw
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/06/24 Gvとか
久しぶりの感想とか。

TAMAGOからは3名。
俺、嫁、豆腐。

境内で参加。

今回はお尻を追っかけるヘブンズプレイスさんと同盟。


夜勤明けでボーっとしてる中なので、ざっくり感想。

①連携なさすぎw
②ポタ選定酷すぎた

そんなところ。

連携なさすぎは初同盟で仕方なしと思いつつ、
同盟の意味がまるでない。
ヘブンズさんが150数名いるので物量でどうにかなっちゃった感じだが、
防衛は難しそうだな・・・攻めはいいかもだけど。
そこにうちの豆腐皿とみぃこ影葱からめて、
攻守ともに出来れば、面白いかなと思いつつ、

現状の伝達では無理!

ポタ選定は、まーいくところいくところいいところがなくて、
久しぶりに焦ったね・・・

ベース待機が長い、多いはいいことじゃないと思ってるからなおのこと。

次は偵察メインでやろうかなぁ・・・



--------------------------------------------------------------
そんなこんなで、Gvにお熱なうちの嫁さんもオーラロードに突入。

家事もしっかりやって、一日の中で限られた時間しかやってないし
体調とかもよく崩したりして時間もそんなにないだろうにね。

それでも、オーラロード。

やる気をもって、塵積もでやるって、すごいと思うや。

まー本人はPSがないのを気にしてるから、
廃人扱いされるのを嫌がってるみたいだけどwww

それに主婦で家にいると時間がある、って思いがちだけど
案外と忙しいもんなんだよね。手伝えるところは手伝うようにしてるけど。
ごはんは毎日任せっぱなしだし、お金もないから必ず作ってくれるし。

本当は主婦って重労働だよね


とりあえず、やる気のない俺は置いてけぼりwww

やる気スイッチ、どこにあるんだろう~♪
GvTB(0) | CM(0) | top↑
異動だって
今年初めから新しい職場にいましたが、異動が決まりました。

まー今の仕事よりもうえのフェーズの仕事ができるので
期待半分、不安半分といったところ。

システム立ち上げが4月からだったらしく、
かなり忙しいようです・・・

落ち着くまでは仕方がないかなと思ってるので
頑張っていこうかなと。


これを機に、

お給料とかあがらないかな

なんて淡い期待もしているわけです。。。




---------------------------------------------------
ここ最近、Roも楽しい。

転生二次、100未満の育成をみんなでわっちゃわっちゃやるのは
オモシロイ。

とりわけ、蛸足の甘さは異常。

ニヨして改めて感じました・・・



---------------------------------------------------
連絡的な

to豆腐
土曜(6/23)21時に今回のGvについて連絡があるので繋げたらよろしく
仕事TB(0) | CM(0) | top↑
らぐ・・・缶?!
やってくれおる。

モリガンセットでアクセs有りで同包、Cランクとか

出回るじゃん。

苦労して3セット集めた訳ですが、
ほんと、萎えるヽ(´Д`;)ノ


モリガンマントもそうでした。

当時、ほかのセットに比べがBossDropとクソ敷居が高い中、
露天で99Mででてたマントを買いました。

その次の月に、クジに入り、暴落。


やるせなす。






ところかわり、
10th アニバーサリービジュアルクロニクル
なるものが出るとか。

予約しようと思ったら、もうできませんでしたwww


気になる装備・・・装備かも不明・・・ですが、ちょっと予想をしてみようと。


まず、前回のライドは販売当時はそこまで値段しませんでしたね。

そこから利用価値がどんどん上がって、今に至る感じですが、
単純にライドと同等かそれ以上じゃないとキャンセルが出ることを見越して
それなりのものが来るでしょう。

かと言って、ゲームバランスが著しく損なわれることはないもの。

尚且つ、今の財産の保護も考えなければなりません。

さらに、見た目的なところでの変化も欲しいので、頭装備じゃないかと。

といことで、単純にライドの再販、
ライドのプチ上位交換ぐらいでしょうか。
プチと付けたのは、今の物理攻撃時~に魔法攻撃も加えるとか。


ただ、今なんとなく思ってるのは、
s付き衣装装備
だったら面白いなと。


あとは、斜めをいくとしたら、
ドラクエでいう、幸運の靴みたいな装備。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
オークの記憶
出ませんでした!!

クソッタレ
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
魔力石
忍者で頑張ってます。


本当はハンター予定でしたが、

ポイントラリーで引っ張るために作った忍者

友人から借りた烈火を持たせたらそこそこのダメージがでたので、

そのまま、運用する運びになってしまった感じです。


十数回tryの魔力石5個ということで、まずまずな確率じゃないかと。



回転上げるために、もう何キャラでかやりたいと思いつつ、

後手後手なのはいつものこと。。。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
外堀を埋める作業
そう、外堀。

なんのことかというと、今まで4垢運用だったのを
キャラスロ12増加に伴って3垢に減らそう作戦なんですが、

放置だけど、あるとすげぇ便利(ブラギとか)を
とりあえず納得のいくまで育てようかなと。

具体的にはブラギ2と踊り1なんですが・・・
この1.5倍はそこに費やそうかなと。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
はてさて
1.5倍だというのに、やる気がサッパリなナマです。


とりあえず、収集品集めようのローグ光らせました。

とりあえず、趣味アサシン(A=L)90にしました。


メイン・・・でやりたいキャラが定まらないんですよね。

RK(114)
Gvの混戦でエンペを殴るために狩りステからずれたので
アポカリで125ぐらいまで上げないと次には行けなさそう・・・
予定ではアポカリ(Spp1確)→タタチョ(Spp1確)→タタチョ(IB)だったけど
モチベ持たず。

RK(98)
趣味。
100にしてASPD193にしたいけど、やる気出ず。

影葱(104)
ライドとQMMが嫁のところで狩ろうとも思わずw

修羅(99)
EmCしたくて作ったけど、育てる気なしwww



まーた1.5倍なのに迷走してます・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ポイントラリーと釣りの結果
忘れないうちに書いておこうかと。

■ポイントラリー
3垢36キャラ総出で頑張りました・・・

○消耗品
・CH 10個
○装備
・バルーンハット
・D輪 2個
○カード
・ミニデモ
・バースリー
・ダスティネス
・フレームスカル
・セシル=ディモン
・ダークイリュージョン
○コイン
カプラ 785枚
アリーナ 513枚
エンドレス 347枚
ターボトラック 581枚
Gv 74枚

装備はバルーンとD輪以外は
sグラだったりと昔はレア、今は・・・なものが多数を占めました。

カードは20回を越えたあたりから一日1枚ぐらいのペースで出て
ラストに近づくにつれてCHの中身かカードというとんでもない状態に。

総額200Mぐらいでしょうか・・・

Lv30キャラが無駄にできた時期でしたが、やったかいがありました。
すげぇ、ありましたwww


■釣り
3キャラ放置で帰宅→寝る前→出社前と日に3セットを基本。
二日目から12人PT作ったり入れてもらったりでのんびりと釣りました。

そこそこにレアな靴を拾ってるので赤字にはなってない気がします。
が、計算が面倒で・・・
どのぐらいエビ買ったのかも覚えてないしwww

まぁ、前回同じ状況でまかじき2k連れていたのが500個ぐらいなので
やっぱり釣れにくくなったんだなと。
単純に品数が増えたからってのもあると思いますが・・・

ヨルムンガンドの花って何に使うんだろうな・・・
宝箱より出にくいってことはなんかあるのかしら。

カードはあたり引けなかった・・・


○消耗品
・~な箱 各約300個
・青箱 310個
・紫箱 57個
・テイミング 各200~300個
・おいしいゼリー 約600個
○装備
・エベシ 5個
・ガラス 6個
・sガラス 1個
・ゴヴニュ 46個(18.6k/個でNPC売り)
・sゴヴニュ 2個
・sサンダル 51個(248z/個でNPC売り)
・影靴 18個(12z/個でNPC売り)
・s影靴 1個
・sシューズ 41個(2170z/個でNPC売り)
・sスプリント靴 6個
・セフィロト 2個
・タイダル 5個
・D靴 3個
・フレイ 20個(18.6k/個でNPC売り)
・sブーツ 16個(11.16k/個でNPC売り)
・sV靴 2個
・ヴィダル 11個(18.6k/個でNPC売り)
・sヴィダル 2個
・s黒革 1個
・足かせ 7個
・酒豪のネクタイ 8個
○収集品
・オリ原 約140個
・アクアマリン 318個
・ゼロピー 378個
・植物の茎 352個
・魔女砂 258個
・カルニウム 173個
・アノリアン皮 351個
・古代魚歯 210個
・古代魚唇 247個
・空き瓶 2214個
・人魚の心臓 366個
・猫目石 144個
・ディトリミン 205個
・鋭い鱗 335個
・ブラディウム 129個
・雷管 348個
・刺がついているエラ 358個
・青魚 341個
・丸太 471個
・まかじき 563個
・クリスタルブルー 368個
・血管 383個
・かににっぱ 474個
・えびにっぱ 182個
・石片 731個
・ぬめぬめする液体 226個
・宝箱 85個
・べとべと水かき 381個
・結構かたい皮 373個
・かえるの卵 380個
・べとべとする液体 369個
・アルコール 159個
・ラッコの毛皮 326個
・魚の尻尾 367個
・ドクロ 370個
・触手 331個
・古いフライパン 127個
・背びれ 327個
・さびた包丁 240個
・木屑 208個
・アリスのエプロン 232個
・さびたネジ 189個
・鱗のかけら 216個
・腐った鱗 360個
・サンゴ 374個
・スケルボーン 369個
・蛸壺の欠片 344個
・カルボーディル 233個
・ヨルムンガンドの花 20個
・お化け貝 1枚
・ヒトデ 2枚
・カニ 2枚
・レッドエルマ 4枚
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター