04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
釣ってばかりの毎日
未だにバリアントは出てくれません。。。

衣装ゴーグルは6個目が出たかな。



ポイントラリーが終わったので各垢に商人を荷物持ちとして作らないと
サブ倉庫亡くなった時にどうしようもなくなりそうですね。。。



さてさて、5月ももう終わり。

夏が近づいてきますよっと。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ポイントラリー
まとめは後日。


ポイントラリ男はオークの記憶要員で生き残るかも・・・



とりあえず、ラリー用に作ったいらないキャラを
リメイクするところから始めなきゃですねぇ・・・



つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
釣りとラリー
釣りはエビ500匹6セットやりましたが、どうなんだろ。

情報収集してないために何が最適なのかはさっぱりですが、

V=L99キャラ
A99,L80,S50キャラ
L90,S=A71キャラ

の3キャラでやってます。

前回、まかじきをバンバン釣ったり、
宝箱をそこそこに釣ったりから考えると、微妙い感じですね。

靴はバリアント出るとか聞きましたが、D靴なら出ました。

あとは憂鬱だったり豪雨だったりの箱をそこそこ釣り上げている印象。

微妙に赤字なのかな、といったところ。

あとは12人PT組んでどこまで上手くなるのかと
豪気釣りってのがいかがなものかってところですねぇ・・・

---------------------------------------------------------
ポイントラリーの倉庫(サブ)に全部突っ込んでるんですが、

まさかのD輪とセシルcが出ました・・・

セシルは舞い上がって倉庫に移してからどのキャラでGetしたのか
わからなくなっちゃいましたが、
もしかすると、20上で低確率でc貼でるのかなぁ・・・

面倒でもコツコツやっておくといいっぽいですね
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
釣り
また、釣りが来たよ。

今回は豪気を貯めて、PT12人組むとレア釣れやすくなるよと。


とりあえず、3PC自前でやった感想は・・・

前回の釣りと同じような気持ちでやったら
赤字になるなといったところかなw

釣れる種類が増えて面白いとは思いつつ、
裁くのがめんどくさいのと、
半分近くが美味しい魚っていうね。

とりあえず、Lukキャラで釣ってますが
前回エビ500でまかじき20前後だったことを考えると、
1/3~1/4になってるんじゃないかと。

とりあえず、嫁PCも起動で5PC体制でどんだけ釣れるかだなぁ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
モリガン
モリガンベルトほしぃ・・・ナマです、こんばんわ。


2Mぐらいまでならほいほい買ってしまってます・・・
めっちゃ金欠です。

ペンダントの方はクジでそこそこに値が下がったにもかかわらず、
ベルトがくじに入らず、エンチャントAランクなのに
ペンダントより高いっていう。。。

どのぐらい爆破したでしょう・・・


十数個目にして2つ目のsモリガンベルトをGET!


いやぁ、お金なくなるわぁwww




っと露天を回ってたら、コボ刺しペンダント/ベルトがあるじゃないですか!


この先の出費とか考えもせずに、GET!

勢いでペンダントもGET!





。。。



3セット分揃いました(*^▽^*)
しかも、ひとつは既にコボが刺さってる!





うん・・・Criスキーもここまで来るといい感じw



まぁ、金欠だ、金欠だ言って金があるじゃないかと
突っ込まれそうですが・・・まじないですよ


たまたま、c貼からアリスが出たりというミラクルがありましたが
もう尽きました・・・


金策せな。。。




あと欲しいもの
アクエンcかうさ耳ニット刺し
ヨヨc2枚
ウアc1枚(1枚は金策兼ねて行ったら出たやつですね・・・)

+9死の引導者
↑マジ欲しい!100Mで買取チャット出てたけど、売ってくれる人いるんかな?
いるなら、100M↑準備しなきゃなのか・・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
業務連絡的な
豆腐、お兄様、見てますか?!

…見てないんだろうなぁ~



13日のGvが急遽友達が家に遊びに来るとかで、
出れるかわかりません!
個人的には19時ぐらいにお帰りいただいてだな…

んで、20日は夜勤で出れない(/ω\)


ギリギリまで濁しながら会社とやりあったんだけどねwww
Gvのためにwwwwwww



そんなわけで、2週ぐらいあくかもしれん
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/05/06 Gv
4連休明けで仕事が辛かったナマです、こんばんわ。

FriggでのGvになり、初の取得となりました。

境内にて

TAMAGOからは
俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿


1st狙うか~と移動してたら、ER着く前にアズにもってかれましtw
相変わらず早いわ…

あとは空き巣だろうと、戦闘中だろうと1砦1コールを目指して
くるっくるっく。


ラストはL2を確保っぽくしてるも、Sunlightが3MAPEmCからぞろぞろと。

放棄からC方面へ。

C3確保し、ギリギリブレイクで安定取得となりました。



動画とかは気が向いたらかな~



-----------------------------------------------------
最近、まかじきが売れる…

30kというそこそこにぼってるんじゃないかっていう値段で
いつだかの釣りで釣りまくった在庫2kのうち500個が売れました。

うーん、新鮮な魚っておいしいね!


-----------------------------------------------------
モリガンベルトに穴が開きました。

5回目のTry、一つ2Mで、爆破料が800k…

でも、ヨヨ用とウア用とコボ用に3つ欲しいんですよねwww
GvTB(0) | CM(0) | top↑
ポイントラリーという餌
そ、そんな釣り針なんか…めっちゃ食いついたナマです。
こんばんわw


えーっと…空きスロット埋めました。

3垢13キャラ埋めましたw


引っ張りキャラ:忍者
転職→アカデミーでjob8→苦無をパンクにブチ込む作業

引っ張られキャラ:ノビ
転職→ノビjob10は無料転送でアルデバラン、お座り


と、苦無投げれるようになってからはものの5分足らずでLv30に。


苦無投げ、優秀ですね。


でも、キャラの名前とかステとかそれはそれはひどい感じでw


まぁ、5月いっぱいのキャラですねぇ…





討伐報酬が1.5倍なので、今のうちに影葱を105ぐらいには
しておきたいかなと思ったりします。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
5月一発目
GW?ははっ、仕事ですよ!おはようございます、ナマです。


いやぁ、昨日のRJCネタに続いての登場なんですが、

疲れて帰ってしまって、
4月の報告書関係何もやらずに寝てしまって
飛び起きた(5/1 4:00)


眠いよ!寝たいよ!!


あぁ、Blogなんて書くんじゃなくて仕事しろってことですね。




腹の中が左之助状態なので、小休止。。。










もう本人のところに上がってるからいいかな。

昨日は某メカニックの数十回目の誕生日でした。

某メカ:RJC当日なんかくれよっ!
嫁:分かった(`・ω・´)

そんなやりとりと
嫁:そういえば、ザッハトルテが好きって言ってた!
俺:某バラエティーの某コーナーの4話でトルテがザッハだった!

そんなやりとりがあって、嫁はザッハトルテを作り
俺はその動画をCD-Rへ焼くことに。

100円均一でデータ用CD-Rを購入。
隣にCD-RWがあったけど、目もくれず…


ブログでは喜んでくれた様子なのでよかったなと。
よかったね、みぃこ!





あ、報告書作らな…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
