10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
意思疎通
荷物が届きました。

20時とかにwww

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。


とりあえず、友人知人、ごめんよ。
またしばらく、穏やかではない感じになりそうだ…




以下、覗かない方がいいよ。
... READ MORE
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
RoGMレポ
レポとは言い難いけど。

RoGM20111129.gif
今はこんな感じ。

MAPの色塗りとかまったくもって参加せず、
日々ダンジョン攻略してるだけっていう。

とりあえず、レベルをAll20とかにして、GMも転職してから
他国を攻めてみようかななんて。


どこの同盟にも参加せず、できずw…タイミングのがした感がハンパない。


まぁ、魔石を集めて、連動アイテム狙いな感じは変わらずかな~



RoGM20111129_1.gif
この勢力図、いつかルーンで一色になる気がしてならない…
ギルドマスターズTB(0) | CM(0) | top↑
Gvとか
豆腐、大好き!

俺:影葱
嫁;影葱
豆腐:皿(光った!
夢:シュミッツ→平和の使者→連

とりあえず、2h固定の俺らより、
ラスト30分で自前のキャラを使いきった夢が輝いてた。

嫁と、「今夜は鍋だね~」って話して、
具材に豆腐があるときは、彼が来るんだっ!

…来たっ!

とりあえず、はよ、ヨウヘイお兄様帰ってこい!


なぜか。

ほんとなぜか、「あ、TAMAGOだ」みたいに話しかけられることが多く…

みなさん、ちーっす( ´ω`)ノ
どこかひろってくれないかなぁ!

ほんと、いいタイミングで豆腐が来てくれてうれしかったは。

------------------------------------------------------
Gv後、例の豆腐鍋を食って、PCに戻るとおりたん。

嫁を呼んでる。。。?

俺:おりたんがみぃこを呼んでるよ~?
嫁:?!


嫁がここ最近、会ってお話したいぉ(´・ω・`)って言ってた
●さん登場。
テンションだだ上がりの嫁。


きっと、今日の運勢は一位だったんだな。

旦那な俺が言うのもあれだけど、
嫁を取り巻く環境って何であんな感じなんかなぁ~。

っま、俺も実父大っ嫌いで、実家帰っても目も合わせないし、
きっと会話とか、返事以外だと10年近くしてないからなんともだけどw


まぁ、でも、今日はきっと、すっごくいい日なんだな。


そんな二人を置いて、そのluckyにあやかろうと
狩に行きました…

…パンクcゲッチュ(σ・ω・)σ

(´д`)
GvTB(0) | CM(0) | top↑
配置変更(やっちゃった…)
配置変更キタ!

■イズ
Mob増加、経験値増加。
カードが安くなるだろうか…


■GH地下2F
ゴツ、ガゴ撤去。そらそうだ。ゴツ行くならSDだしなw
替わりに蟲配置。
ハンターフライがどれだけ数いるか次第じゃなかろうか。
ただ、蟲の経験値増えたわけでもないし
シャアcとウンゴリcぐらいしか金も望めない…
数次第ではDrop系つけてそっち狙いか。



■龍の城…
小龍舞 (4545/1153)→(14/10153)
ヒェグン (3298/1533)→(28/11000)
ミョグェ (6034/4125)→(34/12125)
チュンイー (6384/1380)→(127/19940)
※(Base/Job)

棚に行けない、行かない人向け…?



とりあえず、日が変わったらコンビニに走るわ。



あっ、まだ体調超悪いです(^ω^)
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
体調不良
激しく、体調不良です。


自分は鼻づまりがひどく、嫁は咳がひどくw

どうやら、ここ最近の気温の変化についていけなかったみたい…
まぁ、それだけじゃないんだけどね!


とりあえず、近場の公園とか紅葉を見に行きたいね~って
話していたりもするけれど、それどころじゃないかもしれないな…




…期限の切れた薬しかない \(^o^)/
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
酒豪
釣りで大量に酒豪を手に入れましたが…

+7を2本作って残り57本

この57本で+9ぐらいできるだろうと思ってましたが
できませんでした!

最終的に+8になったのは1本…

濃縮なんて高価なもの買えないので
せめてもの思いでクホグレンにお願いしに行きまして
あっさり折られましたw


でも、どうしても欲しかったので…
残しておいた宝箱と収集品をちょこっと売って露店で買いましたw



MEプリで使ってますが~
+7と+9で体感で分るぐらいカットしてくれます!
ヒャッホウ!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
201106Gv
ラスト30分まで嫁とらんでぶーでした。

俺:影葱
嫁:影葱
ゆめ:連

思った以上に回復剤使わずに済んだかな。
連打で頑張ろうって思うことが少なかったってのもありますが。

動画はなし。

内容的には、そこそこに面白かったかなと。


そんなところ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
work
愚痴。

3●歳、これはないわwww

まぁ、仕事です。

自分よりも一回り近く年のいった新人さんが4ヶ月前に来ました。

ミスがよくあり、4ヶ月経ってもどうしようもないので、
この間、がっつり怒りました。

そしたら、頑張っているが覚えることがたくさんあって大変で
それなのに、怒られて、若干うつ気味 ですって。
しかも、わざわざ医者に行って診断されてきたんだと!

うつに関しては、大変だったりいろいろ人並み以上には知っていますが…

そうじゃないだろう?

自分から知ろうとせず受身な態度で、何を聞いても「はい」としか言わず、
教えてきたことの半分以上を覚えていなくて、メモもとらない。

これが、自分より年下でYUTORI世代まっただ中…
ってわけじゃないから困る。

挙句に「●●(私)さん、きついです…」ってwww

…どうしてくれようか?





























次、舐めたことぬかしたら、
今の仕事場に来たことを
後悔するぐらい詰めてやろうか?
つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
シビアは地面指定だった
嫁とタタチョに行ってきました。

致命的なことが。

ガンバンされるとシビア消えるwww

まぁ、地面指定スキルだから、当たり前なのかもしれないけど、
矢が無数に降ってる中、それが忽然と消えるというありえないことが
起こっているわけです。


AB湾ペアの時は天津D忍者が安定かな。

プリモンクペアはGD3籠り中。


もちっとキャラ構成パターン増やせたら面白そうだな。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
with 嫁
嫁のブログでTDLの仮装を報告してますが、

あんな引きの写真一枚しか載せないのかっ?!

ってことで、ペタペタと…

最後の一枚以外、ほぼ盗撮w
怒られないように、加工だけはして。。。

TDLアリスじゃがりこ
アリス with じゃがりこwww
TDL内の食べ物って高いよね~
基本、近くのスーパーの100円ぐらいのお菓子を持ち込みます。




TDLアリス靴下おちた
よく、ずり落ちるらしい。
ソックタッチって学生のアイテムなのかな…
使ったことがないからわからないわw





TDLアリス普通
まぁ、なんだかんだでかわいい嫁です(*´ω`*)



仮装とかコスとか、Ro以外の趣味、いいかなって。
他のレイヤーさん(ディズニーだから、レイヤーとは言わないかもw)の
ペアとかみてて、楽しそうだなーって思ったわ。



---------------------------------------------
ここからRo話。

最近、嫁とのペア狩が多い。

正直に、うれしかったり するw


のほほんとした子でなので、二人だけで狩りに行くと
あーでもない、こーでもない…といろいろ言って、
もう一緒になんか行かない!(`ω´;)
ってさんざくさなってたのを最近は付き合ってくれます。

最近は討伐Mobもあったり、嫁の鞭子(湾)の
Lv上げたい意欲とかも相まっていろいろいけてます。

■ゴツミノ(SD4)
討伐数は1hぐらいでいけるか。
オク弓に鋼鉄矢で水付与前提でシビア2確。
アヌも2確できるので、それほどのストレスはなし。

■忍者(天津3)
討伐は運が良ければ30分ぐらいでいけそう。
オク弓に鋼鉄矢で付与なしでシビア1確。
天狗、木綿も1確できるので、サクサク感ははんぱない。
ただ、怨霊さんがいるとコロっと嫁だけ転ぶ。

あとは、タタチョとか行ってみようかって話してるけど、
前をやる俺が耐えれない気がする…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。