08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ラグくじ
嫁もお兄様も書いてますが、ETで月光剣が出ました。

嬉しかったんですが、月末だしガチャで出回るかどうかがカギだったんですが。
出なかった~ヒャッホォ~~~

【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]
【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱
【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]
【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]

E賞のシューズがタイダルに格上げw

また、頭装備に新しいのが。。。



とりあえず、月光剣は値を上げて露店に並べなおしwww
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
Gvとか
Gv参加。

メインPCを直してそれとなく参加。

動画とかは気が向いたら。



月曜は仕事。

日曜にGv後、明け方3時まで遊んだりしたから眠くて眠くてw

帰宅後に昼寝(夜寝?)して夜勤に備えて明け方にまた寝る…って考えてたら、
結局、何も寝ずに、練馬Ⅴでダラダラと。

2時過ぎに、ETへ。

時間フルに使って、壊滅して戻り。


そして、みんなと話してるさなか、夢の中へ旅立ったのでした。



詳細は、お兄様が書くんじゃないかな~
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
ABになったことよりも
けいおん!!が終わっちゃった…

って思ったら番外編!?

HTTいいよ、HTT。



近況をさくっと。

練馬Ⅴ(ネリマファイブ)だと棚9Fで狩ができてめっちゃうまかった。

RKは絶賛放置。

葱も短剣のサイズ補正のひどさをひしひし感じて放置。

教授もFCASにしてみたものの、絶賛放置。

唯一、SppでだらだらLKがいろんなところで狩ってる感じ。


Gvは相変わらず。
弱小で底辺なTAMAGOは格上に果敢に挑…んでるように見せかけて
コッソリエンペ叩いて割り勝つことを生業とし始めた感じw

まだまだうまくいかんけど、嫁頑張れ。超頑張れ。
デコイは任せろ。

…って思って俺も葱あげようと思ったけど、5分で挫折。
そんなもんだ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
忙しくてなんとなく
疎かになってますが…

@50%でアクビになれそうです…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
