09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2008/10/26 Gvレポ
夜勤明けです、眠いです。
寝ろって感じですねw
ただ、メンテ明けに経験値1.5倍とかあるもんで…
遊ぶ時間が少なくなりつつあるので、貴重な経験値稼ぎになりそうです。


ところかわり、Gvレポ。

詳細はGHPでw

結果:99コール(記録更新)、砦取得ならず。


ここからは個人反省。

スタートはC5。むしろずーっとC5。

出だしは負け。Lokiの1stもチェンリムの1stも逃す…

その後数人でくるっくるっくる~。
前半はよく回ってました。

途中D-oさんとかとも走ったり…KY言われました。ごめんなさm(_ _)m
紡がれのワルキューレさんとガチったり。
紡がれさんは騎士のころから憧れがありw走り負け、殴り負けた日々がOTL

後半になると、DEさん確保ーとかされてしまい。
何度か突っ込んでみるも無駄な行為っぽかったので転戦。

V2へお邪魔しました。
先週同様ERのエンペへ向かう階段での魔法防衛が痛い痛い。
前回から学習(?)しレジポ導入するも、大して意味がなかったw

しかし先週のレポをいろいろ見て回ったところ、CENのパラさん(献身)はタオもちとのことで…
ブラギスクリームに阿修羅と…硬いっす、硬いっす。

他のレースGもやっぱ要職いたり、人数いたり、とても通してくれません。
しかもテコン系EmCが10秒になったとはいえ、ER到達の速さからやっぱりペコでも厳しい~
1回かな・・・流すだけで転戦

C5をDEさんが割ったらしく、再度C5w
ヘ協さんとかも来てて防衛されるとますます攻めにくくなるなぁ…と
5回ぐらいかな、死んでは攻めて、死んでは攻めて。
レーサーでようやくまわし始めたかなってところで確保されたみたいで…

ベースに戻り本体へ合流。
最終をL5に決めて攻めるも天空同盟さんw
硬かったっす。非常に硬かったっす。
逆か、非常に脆かった俺乙。


今回は回数更新できてまずまず。
ただ、もうちょっとRASしてアクセントつけたかったかな…



ここからは妄想
モリガンセットでがんばってきたが、魔法への対処が必要になってきたかな…
最近割ってリログっていうギルドが少なくなって、大体が防衛入るから対策を考えないと魔法で回復剤垂れ流し(お財布に優しくない)&バーサクしてエンペ殴っても蒸発が早い。
MMMとか・・・ですか・・・微妙すぐる。
あと装備を一新するなら6thアニバのドラゴン兜(だっけ?)をかぶって殴ってみたいな…
この条件でCri率キープしつつとなると…モロクの死の刻印かっ?!

拳聖のぬくもりはどうだろう。
ノピで後衛部隊のラインまで飛び、テオで突入。ぬくもりがSPダメージだったとおもったから、これで後衛を無力化できるんじゃ?!
…回復剤叩けばいいですね、わかります。

うちのGもアタッカーが増えてきたので、アタッカーをエンペまで通す仕事もいいかもしれない。
騎士をガチガチに固めて後衛陣のところで…何ができるだろう・・・
魔法が止まりさえすればクロキンの侵入やなだれこみができる(んじゃないかと思ってる)じゃないか。

献身はどう落そう…あれか、エッヂにかけるのかw


妄想は尽きない。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
loki板で。
Loki板のレーサー&小規模Lv33スレにてどうやら私たちのGが話題になっているようで。
他のスレでもそうですが、レーサーで話題になれるとは思ってませんでした。
ちょっと、嬉し恥しですね。



いろんな意見があがってました。
人数がいればできる…とか、流すだけで面白いの?…とか。
また、私ではありませんでしたが、以前メンバーがGv中に言われたようです。
砦を取れないことを回数に置き換えて満足している(憂さ晴らしだったかな、記憶曖昧w)…って。

また、他のレーサー(G単位で行動し、防衛崩しをした上でエンペ破壊というのが主)な方々から見たら、たぶん私たちのレースは面白くないように映るでしょう。


どれも、確かに!って感じですが、大切なのは自己満足じゃないかなと。
結局そこかよーな感じですが、楽しめたか不満が残ったかは本人にしかわかりません。


私の場合はGvの楽しみはエンペを割った瞬間。対抗がいればいるほど割った瞬間に「よっしゃ!」ってなります。
あとは、終わった後のコール数集計の待ち時間だったりもします。
実際自分が何回流したかなんて数えてません。
他のメンバーが何回流したかも気になります。志同じといえど、負けたくもないしねw




書いててよくわからなくなってきましたが…
反論がしたいとか、そういうんじゃなくて。

うまいまとめ方もわからないけど、Gv中に見かけたらよろしくしてやってくださいw
つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
2008/10/19 Gvレポ
最近単休が多いんだけど、なじぇ…

しかもシフト制だから年末までのシフトが開示されまして…
年末年始が会社で夜勤とか


ところかわり、本日Gv。
記憶があるうちに書かないとねw

結果:86コール(新記録)、砦取得ならず。

前回から大幅にコール数を伸ばしました。
要因としては、アタッカーの増員が大きいのかな。
あと、Gv始まる前に神器スタートしたので、うちのGは誰も行きませんでしたが、
そっちへ行かれる人も多かったのかな?

いつもの如く、全体反省はGHPに任せて、個人反省。


C5を1stコールした後、そのまま流すこと数回。
二桁届くか届かないかそのぐらいで確保されました。確かDEさん。
レーサーも少なく、城主だったりで攻めるに攻めれず転戦。

V2へひょこっと。
すめらぎさんにミレさんにのらくらさんにCENさんに夢神楽さんにRSさんに…他いっぱいw
レースではあったけど、そうそうたる数が…
混じってひょっこり割れればいいかなぁと思いつつ突っ込んでみるも、魔法が痛い痛い。
流すことができず、転戦

この後、C1、C3、V1と巡るものの流すことかなわず。

そこへ全軍V3の指示。
行ってみるものの、ER入ったときにすでに落とした後という…

その後ふらふら。
レース会場であったC1にDEさんが来て封鎖されたり、C5戻ってみれば、またDEさんに…OTL

時間もなくなりつつあったので、唯一回転していたV2へ。
唯一とったSS・・・
20081019GvSS001.jpg
時間はログとずれてるっぽいのでどこのアナウンスかはわからんが・・・
武器壊されたがとりあえず殴ってたら割れたw

その後、最終をC3に定めるもD-oに割られて終了。



反省というかなんというか。
軽くなった関係で走るが楽になった分、回復剤叩けば耐えれるようになったなと…

今日は特化でなく「クリティカル アトロスの凶器[1]」とかで人を叩いてたけど、鎧壊れる気配はないし、回復剤叩かれて倒せないし…
これは、普段使うしかないですね…

あとは、このまま記録を伸ばしていければ…いいな。


SSの数スクネー動画ネーは毎度のこと。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2008/10/12 Gvレポ
一週間たって、先週のGvレポの表題が一日ずれてることに気づく…


そして、今週は夜勤。


レポも何も書けないのも嫌だから
「俺いねーから、コール数最多更新したらモリガン肩叩くわ^-^」
って宣言。

特に意味も深く考えず、しかも、Gメンへ呟いたことがなんか、かなり大ごとになっていてw

結果からすると、精錬しないですんだんですが・・・

最高:70回、今回69回

あぶねぇwwwwwwwwwww


てか、俺がいないのにこの数は嬉しい反面、寂しいwwwww

なんか、ゲストの方も来られてたみたいで…


あれか、

100コールへの布石かっ?!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
あれだ
カウンターが見にくい…

騎士スレで血喰いでバーサクGD3ウマーじゃね?ってありました。

うまいです。



それじゃわかんないっすよね。


ステはおいておいて、たぶん、鎧をどうするかってところでしょう。
・鎧:地デリ 血喰い特化
・鎧:闇    血喰い悪魔ゲイン2枚
この2パターンかと。

どちらもSP10回復。ただし、悪魔ゲインはシャアとグールの時は回復せず。

消費SPは2HQの50とバーサクの200で最低ラインが250。
25匹は倒せってことですね。

個人的な感想からすれば、闇でなくてもいい、って感じでしょうか。

闇JTのノックバックはうざいですが、被ダメはデビルチに一回殴られるのと同じぐらい(約500)
また、念属性攻撃が痛そうです・・・
あと、地味にグール、シャアで回復しなかったりは痛かったりします。
鯖にもよるとは思いますが、置いて行かれるワン、ツーじゃないかとw

そのMobで回復できるかできないかは、25匹に大きくかかわってくるかと思います。

かくいう私は地デリに加えて悪魔ゲイン1枚で回復過剰でやってますが…(回収ラインが360なので)
あんまり参考にならないですよね、ごめんなさい。
数字だけ…base/job:2m/1.5mぐらいです。
加えてレアも出ますし、Dropも数こなせばそれなりの稼ぎになります。



ところかわりGvが夜勤で出れないという…

SSとか動画とかいろいろUPしてみたいなと思うんですがね・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2008/10/06 Gvレポ
雨がしっとり降ってる・・・

最近、ニコ動の松岡MADにはまってるが・・・


以下Gvレポ。

毎度のごとく、詳細はギルドHPで。

自己反省とかとか、羅列。


まず、スタート。
出遅れwwww
むしろ、俺の時計は59分なのに、しかも直前に時計を合わせたりしたのにw

さらに、今回はモリガンセットを脱ぎ捨てて寒いジョーククリップとか持ってみたんだけど、競り負けまくり。
具体的言えば20:10までノーコール。
GvやってきてLKになってコール稼ぐようになってから、初の事態・・・
21:00までちょっとマッタリ流そうかと思ったけど、10分で終わりましたw

その後、モリガンセットに着替え、初コール。
<20:12:11> 砦 [Chung-Rim Guild 2] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

ただ、思い出せないんだが、C2がこのコール以後流せず、C5へ転戦。
<20:32:58> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
この1stコール以降、独占?とも取れる状態が続く。
また、レース会場かつ数G数人しかいないというw
<20:32:52> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:33:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ミニデモ盗賊団] ギルドが占領しました
<20:34:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:35:33> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:36:23> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:37:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Misty Blue] ギルドが占領しました
<20:38:09> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:39:14> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Forever] ギルドが占領しました
<20:39:57> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:41:09> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Misty Blue] ギルドが占領しました
<20:41:56> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:43:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [蜈龍] ギルドが占領しました
<20:43:52> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:44:50> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Planetary Express] ギルドが占領しました
<20:45:39> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:46:40> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:47:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:48:30> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [風のささやき] ギルドが占領しました
<20:49:13> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:51:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:52:36> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:53:34> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:54:19> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:55:10> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Planetary Express] ギルドが占領しました
<20:55:57> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:56:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:57:28> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:58:17> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Planetary Express] ギルドが占領しました
<20:59:04> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:00:02> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ミニデモ盗賊団] ギルドが占領しました
<21:00:43> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:03:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [大!ナツキ団!!] ギルドが占領しました
<21:03:42> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [第三ボルシチ帝国] ギルドが占領しました
<21:05:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Esperanza Ein Flugel] ギルドが占領しました
<21:06:10> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:07:08> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [第三ボルシチ帝国] ギルドが占領しました
<21:07:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:08:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<21:09:35> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Forever] ギルドが占領しました
<21:10:26> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [蜈龍] ギルドが占領しました
<21:11:11> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:12:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [第三ボルシチ帝国] ギルドが占領しました
<21:12:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:13:37> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [第三ボルシチ帝国] ギルドが占領しました
<21:14:21> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:15:08> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [第三ボルシチ帝国] ギルドが占領しました
<21:15:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

40分ちょっとで21コール。
2分に1回っすね。

C5はテコンで早くついてもEmC10秒となると、その間に割れるし、対抗がいたとしても競り勝てる(と思ってるw実際は、数度負けてるが勝ち越しはしてる。
さらに、走りこみの量の差なのか、ペコ乗りにすら差をつけてエンペ到着ができるしね。
ただ、今の状態だとペコ乗りがエンペ叩く前に割れないからなんともだが・・・

この後、本隊と合流しLの防衛しているところ・・・L3とL1かな・・・に突っ込んだ。
ただ、LKは囮的役目っていうことは分かっていても、実際どうすればいい?的な突撃になってしまい、死ぬこと数回・・・

また、エンペまで他を寄せ付けず駆け抜け、破壊ということを得意としてきたためか、ER前で待ってみんなで突撃ということにもなれず・・・
いい的となりましたorz

L1ではほんと、フルボッコ・・・


その後、最終攻め場所を偵察している間にコール数を稼ぎにC4へ
<21:31:11> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:32:12> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:33:35> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:35:06> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [黄昏の緋翼] ギルドが占領しました
<21:36:20> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Esperanza Ein Flugel] ギルドが占領しました
<21:37:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:38:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [~紡がれし時の彼方に~] ギルドが占領しました

2回しかながせねーw
小規模プチ防衛とでもいうのか・・・
流せなくはない、ただ魔法とかいろいろ痛いw
それでも2回も流せればいいほうなのか・・・


そしてRAが一体となって最後の5分へ。
21:50の段階では候補がいくつかあったがC5へ
<21:50:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
レースであれば、このままの流れでよかったが、大手が確保しましたよ。
2回ほど中へ様子見するも、後続が続かず転戦。

最終をC4!
<21:58:50> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました
さぁ、ブーンブーンしながら・・・と思ったら、ブーンポット忘れてたしw
とにかくエンペへ急ぎ、バーサクして殴るも魔法とかでエンペ殴りながら死亡。


個人的なレース運びの反省としては、出だしとブーン忘れか。


ギルド的には、ほんと、俺なんにもしてないだめだめくんでorz
前回の反省がまったくもって活かされていない・・・
ほんと、ごめんなさい。

GvTB(0) | CM(0) | top↑
2008/09/28 Gvレポ
急に寒くなりました。

マジ勘弁・・・


ところかわり、Gvレポ。
全体の流れはギルドHPで・・・(手抜きじゃないよw

今回、lokiの最多コール更新、70回ってことで上出来だったかなと。
今の今までこだわってきたコール数TOPを奪還したかたちに!

構成もコール稼ぐにはいい感じのだったしね。

防衛されたらみんなでレース会場にしに行ったりと、かなり楽しめた。

もう少し人数増えれば、本隊、分隊、単騎*2ぐらいで3桁目指したいな~


-----------------------------------------------------------------------------
こっから、自分反省。

夜勤明けってことで、ちょっと横になったら接続が19:55とかぎりぎり。
そのため、1stコールを逃す結果に・・・
2ndで流すも、やっぱり1stがよかったなと・・・

砦は毎度のごとくC4。
ただ毎度のごとく、10人前後のGに守られたりすると流すまでに時間がかかり・・・
Vも織り交ぜながらのコールは確立されたのか・・・
B方面に手をつけていないので、やれたらいいなぁ・・・

あとは全体的な動きをもっと見ながら、流す場所を決めないといけないなと。
今回は最大手のセレさんと黒麺さんがガチってたらしく、Gv後のレポで知るとか、ダメジャン。
情報戦はわれらが軍師様にまかせっきりなので、せめていろいろ見て聞いたことは報告しないとね・・・

こんなところかな・・・
-----------------------------------------------------------------------------


例のごとく動画もSSもない・・・

そろそろ欲しいから次回こそはっ!



ミレさんが砦取ったけど、べ、別に羨ましくなんかないんだからっ
GvTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
