08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
限界突破
大分サボってました・・・こんばんわ、ナマです。

近況などぼちぼちと。

ジターバグ、GHへみぃと行ってます。
共にBossはフェイントボムでみぃ任せ。
私のやることといえば、射線の切れるところからプラエを飛ばす簡単なお仕事。
バグについては、最近ぴっちょや太陽さん、ふぁみさんが来てくれ賑やかに行ってます。

そんな流れで、同じ面子でホラーおもちゃへ。
いっちゃんに教えてもらった、皿壁がド安定。
中身6人いるかどうかで、12人、がっつり回してうめぇ!!

----------------------------
ある日・・・

みぃ:ビオモル、いけると思うの
俺:?!

みぃ:ほら、ネクロやれると思うの
俺:いや、さすがにムリだろ・・・

みぃ:(;ω;)
俺:わ、わかった。行ってみよう(ダメ元


ということで、行ってみた!(SS忘れた・・・

感触としてはみぃのボムでやれそう。
影っぽいのは天羅でグルグルしてれば、何の問題もない。
ちょっとメテオ痛いかもなー。
ネクロうまく攻略できなかったけど、対策立てたので次こそは!


日を改め、再トライ。
撃破!(SSまた忘れた。



も、もう一回!
20150227モルスの洞窟

うん、余裕だね!


これで、140までおもちゃとバグ、連れまわして、それ以降はビオモルだね!
みんな、一緒に行ってくれるかなぁ~?!

はなっからムリと思ってたけど、いけてよかったもんだ。

バグにしろGHにしろ、みぃ発案でいけるところが広がって楽しめてます。
ありがとね。





----------------------------
最後に、管理者コメ頂いた方へ。
今更になって申し訳ないです・・・
こんなブログでよければ、末永くよろしくお願いします。
通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
今日も今日とて氷D
sage96
Lv96到達。
通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
セージ育成中
sageLv94
Lv94。
天使撮れんかった…

sageLv95
Lv95。
いい…天使じゃないか。


通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
ウォーターボール in アビス3F
アビス
外鳥、中HPで友人とアビス。
金オシcに石盾とレアはまずまず。

とりあえず、プチ移動狩が半固定狩ですんだのはSPに優しかったが、
それでもきつかったw


またいくべ。
通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
BB実装。
ローグでスリッパも飽きつつ、何かのアクセントにとBB実装。


まさか、1確できると露ほども思ってなかったので、出来てびっくりw

スナッチャーが入らなくなったので、Dropが若干減ったかなぁ~ぐらいで効率はだいたい1.3倍。

しかも、MH処理がちょー楽ちんw

今までのSAがどんだけSP食って、前提のハイディング失敗しまくりだったか…


ま、モリモリ育ってます。
通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
