02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |Next
【Ro】アビスレイクデビュー、遠退く
ルビリット、逃がしたwww


新密度上げはじめて二日目の出来事でしたorz

幸いにも、もう一匹いるので、餌やりログインですね、しばらくは…
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】アビスレイク1確狩り
影葱育成開始から数日が経ちましたが・・・

まったく上がってません!!!(笑)

いやー30分アビスで狩ると飽きるんですよね、単調でw

2確ってこともあって、がつがつやれる感じでもなし、はてさてどうしたものかと思っていました。


1確にすりゃぁいいんじゃね?ってことで、

Base159、Job58、Dex103でアビスレイク1確。


計算機


弓の入手が一番のネックだった。

大型105%が200Mで売られてて、迷った挙句、購入。
先々いろいろ使えるだろうし、今後の出物が無くなるかなと思って、奮発。


逆に鎧や靴は2Mぐらいで売られていたのを購入。


鎧は種族%アップとかでもいいと思う。
ただし、アビス行くなら土付与は避けたいかなー。FB痛すぎ(経験済み)w


靴はどうしてもDex足りなくて集中3刺した。
Atk次第ではあるが、+6技巧靴の完全上位(対一般Mob)としてこれから活躍してくれる(ハズ)w


頭はダークハンド1択。
Allステ+10はでかい。精錬で与ダメアップもでかい。


中段はステ次第。Intがあれば熾天使も選択できる。
Intなんてないもんで、アクセとセットでDexあげれるメモラバで。


アクセは頭とセットで恩恵のあるコアと栄光の証。


あ、肩は借り物w
Dex11の蛇皮では届かず、貸してもらえるってことで、レンタル中www


極親ルビリット or 極親ミスリットにオルレアンでようやく1確(机上)。



実際にやってみて、ブログ書こうと思ったんだが・・・

気まずいペットしか居なくて、親密度を上げ中っていうね。

明日には実際に行けるだろうか・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】何度目かのアビスレイク
影葱の育成のために、帰ってきたぜ、アビスレイク。

今回の影葱は素Dex100予定の子のため、2確も怪しいんじゃないかと思っていたけども、ディーバ弓でいけました。

とは言え、+10dex料理前提、ごく稀に討ち漏らしありって言うね。

それでも、カード未刺しで未精錬の武器で行けるんだから、すごい武器が出てきたもんだと痛感。

エンチャントは大型70%。

大型105%の弓が欲しくなるね!



とは言え、今週165は厳しそうだ(笑)
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】だって地球上に(ry


これな。

事前に打ち合わせとかしてないんやでwww

劉ちゃんの対応力の高さが際立ったSSですわ。



まーGv終わりに少しブルゾンちえみの話は出てたけども、まさかのここまで揃うとは…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】二倍もあと僅か
と、言うほど狩りしてるわけではないんだけども。

魔神の塔と合間にVAD行くぐらい。

二倍関係ないねw


そうそう、前回の記事でポケモンの色違いが卵から孵ったんですが、国際孵化でなく、ひかるおまもり未所持の時の確率が1/4096らしく、0.0002です…

なぜ、VADで引けなかったのかw



魔神の塔は集中3を3個作るまでは通う予定。
…現在0個。
他は2個ずつあるんになぁ。
集中出なさすぎ、アプデ失敗しすぎ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター