04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |Next
【Ro】2017/05/21 Gv
結果表
F1:Crimson Faker
F2:Soleil d'Or
F3:Revival☆Star
F4:жKaleido_Scopeж
F5:さるべーしょんあーみー
N1:respect
N2:豪傑共の”新時代”
N3:Soleil d'Or
N4:respect
N5:私は貝になりたい
B1:Brunhild
B2:墨谷二中*
B3:さるべーしょんあーみー
B4:私は貝になりたい
B5:真宝島
V1:Soleil d'Or
V2:жKaleido_Scopeж
V3:Soleil d'Or
V4:Revival☆Star
V5:Crimson Faker
C1:WhirlWind
C2:WhirlWind
C3:豪傑共の”新時代”
C4:ゴッドフェスティバル!
C5:EwigeSieg
L1:Brunhild
L2:Soleil d'Or
L3:Revival☆Star
L4:真宝島
L5:жKaleido_Scopeж

congratulations!


戦闘、楽しい!

使用G:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みぃ:影葱
ぱぴ:珍
劉:影葱


1st call
3分前に全員集合。明日は雨でも降るのか・・・
ホワイトちんがブラック企業で参加できないとかなんとか・・・

とりあえず、1st GET。


方々ブラブラして21時ぐらいからL4でBSとP-MODEL、高級露店とラスト15分前ぐらいまでドンパチ。
楽しかった。ありがとうございました。


V4行ってブリュン確保防衛。
エンペ3回殴ったら割れた。


ラストV1。
割っちまって、海猫徒歩がゾロゾロ。まームリよねーw


そんなんで宿無しでしたー。お疲れ様でした!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/05/14 Gv
先週は精錬祭りと仕事忙しくて、ブログ忘れてた(笑)

とりま、声を大にして言いたいのは、
メアさん、大丈夫だよ!
いっちゃん来てくれたのに、砦取れませんでした!ごめんなさい!!

惜しかったな~




5/14 Gv

使用ギルド:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みぃ:影葱
ぱぴやん:珍
劉ちゃん:影葱
ゆりさん:珍(RS始まるまでゲスト)

安定のシーフギルド。


1st call
開始2分前ぐらいに全員集合。
ここ数回で一番集まりが良かった。
RS所属のゆりさん(ソロ)に割り負ける…


L3
21:30ぐらいまで。
宝島、P-MODEL 、DBと遊び遊ばれ。ありがとうございました。
左手に紅茶の珍さん、ホワイトさんのMAが割と痛かったな~

とは言え、EmC回してたから大して戦闘してないわな(笑)


F2(ラスト)
宝島防衛。
奥に入りすぎてEmC出来なかったが、他の威力偵察もあって押し上げて、ギリギリブレイク。
初のF方面獲得となりました。



お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/04/30 Gv
ぱぴやんは潮干狩りに、ラズさんは戦場に。

使用G:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みゐ:影葱
りゅう:影葱
いっちゃん:アドラー(ゲスト)

同盟がお休みってことで、いっちゃんが遊びに来てくれました!


1st call
全体三着ぐらいでエンペタッチ。
久しぶりに割り勝つ。


L5
KSと遊び遊ばれ。
ぷく(自由人)が3Map 展開したぐらいで転戦。


N1
バリケードバク発生。
2週連続3回目になるのかな?
今回はKS が壊したら発生したよう。
以前から囁かれるEmC ではない模様。


F2
宝島防衛。
15分前ぐらいから2バリ破壊までが10分ぐらい。
3バリ前で防衛展開してたから諦めて転戦。


L2
高級露店で割れた後に突撃。
途中DB 追加。
どうにか割り勝ち。


L4
間に合わないと分かっていつつも、エンペ横でEmC して、BS とキャッキャして帰る。



いっちゃんは楽しんでくれただろうか…

また来てね!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/04/23 Gv
動画はうまいこと撮れていたけど、編集すると壊れる・・・
あるぇ??

使用G:ちぇけたま
俺:影葱(EmC)
嫁:影葱
ぱぴやん:珍
劉ちゃん:影葱

20:30ぐらいまでFE にいたけど、特に戦闘なく。
SE 覗きに行ったけどN3 ぷくの入口防衛以外見当たらず…

20:50ぐらいにL3 高級露店のコールからちょっと戦闘。
その後は高級露店、RS 、P-MODEL と21:30前ぐらいまで遊んだかな。

N4 で宝島コール確認して守護破壊、3バリ戦ってところでrespect がEmC で来たし、N5 で宝島コールあったので転戦。

N5 も守護破壊から3バリ戦ってところでRS とKS と攻め被り。
うちは転戦。

N1 がCF 旗だったが無人っぽかったので、3バリ前EmC からバリケード破壊。

そして、バリケードバク発生。
普通に3バリ破壊したのにな。
過去にあった破壊者がEmCで呼ばれてとか関係なしに起こったね…他でEmCとかしてないしな。


時間も時間なので偵察してV1 確保から割り。
V3 がうちの旗だったので、中身確認したら宝島だった。
火力のみ旗復帰から送り込んで排除し、防衛。

V1 はまめがEmC と海猫徒歩が2,3人でギリギリ防衛。


今年入って2回目の2砦となりました。

お疲れ様でしたー。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/04/16 Gv
装備を更に新しくして臨んでみた。
割と硬かった気がする。
ちな、回復剤は今も昔もランカー白スリムで実や種なんて食ったことがない…

使用ギルド:ちぇけたま!
俺:影葱(EmC)
嫁:影葱
ぱぴ:Glt
劉:影葱

どこまでもシーフギルド。


開始レース動画は編集してまた後日。


小規模で戦闘らしい戦闘が…(ry
毎回書いてるな(笑)

F3のCF vs FT とC2のFAST紅白戦にお邪魔して来ました。
共にコール流せた気がする。

その後はL5だっけかな、KSと遊んだ気がする。

あれね、月曜に更新しないと、記憶がやばいねw

すったもんだで、L2獲得。

お疲れ様でしたー。


高級露店さんがメンバー募集してたね。
来週あたり、遊んでみたいなぁ~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター