10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
【ポケモンSM】まさかの

色違いが、産まれた!

しかも、国際孵化じゃない!!

うおおおおおお、こんなところで運を使っちまったあああああ!!
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】世界大会
今日、14:00から世界大会の受付があって、先着五万名。

しかも参加賞にメガストーンというね。

メガストーン欲しいから、しゃーなし、参加するかと思ってたものの、今回のメガストーンは先行配布らしい。

後日、全員に配布されるみたいなので、無理に出る必要はなくなった!!

ダブルとか不安しかなかったので、とりあえず、今回は見送ることにした。

六将云々の前に100戦はこなせって、王騎も言ってた!!



>べりさん
ふはははは、ヒャッハー!
あ、コメントアザーッス
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】四天王周回
ルナアーラ1匹いれば無双らしい・・・
行ってみたけど、Lv55じゃ無理だったーw

Lv100ジュナイパーを技マシンと思い出しでいい感じに仕上げて、防衛戦含め、一か所以外はは問題なさそう。


問題はヒカリさん。

ジュナイパーでは分が悪く、どうしても一匹で抜けない。
エレキスキンゴローニャは足が遅くて全部抜くころにはひんし。

1匹で抜けないなら、ごり押ししかないね。
ルナアーラ育つまでの辛抱だなぁ・・・


と、1day週末プレイヤーの独り言。
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】図鑑コンプに向けて
伝説関係以外をとりあえず捕まえようと奮闘中。

ミラクル交換でアシマリ手に入ったり、サン限定モンスターが来たりと、成る程なぁ~な
状態。

以降はミラクル交換要員として、ムーン限定を交換に出してます。



平行してV4メタモンなるものを捕まえる計画。

正直、初代しかやったことないので、コイキング釣ってレベルカンストまでひたすら倒すんじゃなくなったんだね。
…金銀はかじったか。クリアした記憶がないけどw

パーティーも考えなきゃな。
ガチと見た目と。
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】ポケモンSM
あれよね、もうちょっと違う表現はなかったのか…

ポケモンムーンやってます。
とりあえず、現状をば。

初代チャンピオンになったので、図鑑コンプに走っとります。

チャンピオンになるまでは一切の攻略サイトなど見ずに突っ走りました。
いやー出会ったポケモン捕まえてくだけで、チャンピオンになったのに、図鑑は20にも満たず…
ストーリーは割りと面白かったな。
チャンピオンになってからも話は続くようで、それはある程度図鑑埋めてからにしようかな。

と、片手にポケモンSM。

もう片手はと言えば、ポケモンGOですよね。
カビゴン出れば会いに行きます、全力で。

両手埋まりましたね…Roは土日のみだね。


あ、1st Call 動画は頑張りたいな~
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
