08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
【ポケモンGO】また一つ


TL36になったよ。未だ現役!




ピゴサがどうも、営業停止になるようで。

大分お世話になったなぁ・・・
今までありがとうございました。


TL40を目指してジム活頑張るかー!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】アンノーン ショック
地元にアンノーン出ました。

ただ、タイミング悪く捕まえに出れず、またの機会に持ちこしとなったわけですが、嫁が相当ショックだったらしく、ご乱心w

嫁のtwitterの検索履歴見て笑ったw
次は一緒に行こうね!



7/16は地元のお祭りでした。人が多い!


ところが、北から天気が崩れて・・・


ドシャ降りwww


駅前はビル風が酷く、ニュースにもなったみたい。

とりあえず、雨の中、まだやってる出店で夕飯を買い込んで帰ってきました。

割と長く住んでるけど、初めてだったなぁ・・・
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】一周年
リリースから一年が経ちました。

ジムも今の仕様になって、いろんなポケモンとバトるの楽しいし、面白い。



個人的に思入れの強いのが、カイロス。

初10km卵で、個体値100、れんぞくぎり/じごくぐるま、という今では手に入らない技構成。

ハピナス、カビゴン、バンギラスをそのハサミで追い込んでいく!(倒せるとは言ってないw)



ナイトポケモンでみぃとジム6ヶ所落としてきました。
帰りに雨に降られたが、いやまぁ、すげー楽しかった。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】岩イベント終わり
岩イベ終わってしまった・・・

最終日はあいにくの雨だったけども、日が変わるぐらいには晴れたので、プテラとヨーギラス捕まえにナイトポケGoしてきた。

イベのトータルの結果としてはまずまずかな。
プテラ 9匹
ヨーギラス 9匹

全パイル実なので54個の飴になったのか。うまい!

ヨーギラスは1匹高個体値だったので、早速進化。
アイアンテール/ストーンエッジとまずまずかな。

岩じゃねーだろのマグマックはまぁ、すごい捕まえた。
1匹個体値MAXいて、これは何か機会があったら他の人に技ガチャしてもらおう。


仕事的に脆弱性対応とかで忙しいなか、頑張ったほうじゃないかな。


さて、次のイベントは何だろう。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】イースター終わり
イースターまとめ。

ヨーギラスとかラプラスとか、未実装だった…
あと、ムチュール出過ぎwww


プテラ4



ヒノアラシ9



トゲピー8



バルキー4
うち、カポエラーに進化が1



ムチュール10



ブビー6



ミルタンク3
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
