04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |Next
【Ro】2016/09/24 TE
久しぶりに反省でも。

割りまわしの為にチャンプG作成、1時間ぐらいみっちり、走り込み(残影込?)したものの、置いていかれまくりw
付け焼刃ではどうにも太刀打ちできないね。

終わった後、K3平地。
G3以外走りこんでないもんで、慣れながらのEmCになって、ギルドメンバーのみなさんにはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい・・・

ラストはG3。
セレと被りつつ、確保して複数求めて他へちらちらと。

G2、3、K4の3砦で終わり。



個人的には、初チャンプマスターだったので、不安いっぱいでしたが、なかなかに楽しめたのでよしw
・・・反省になってないw

次はどこの砦でもいい感じの残影が出来るようにしたいもんだ。
TETB(0) | CM(0) | top↑
とはいえTE
G1だよ、全員集合~そんなスタートだった記憶。

その後、お誘い受けて(やらないか)遊んでました。

ラストはG1確保するも、追い出されG5に構えて潜伏先うろうろするも、結局呼べず。

前回同様っすわ。
葱マスターらしいことが、出来てない…
精進ということで。

お疲れ様でした。
TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/06/25 TE
TKG48使用。

TMG48は嫁葱マスターなんですが、TKGは、私なんですわ。
…紛らわしくて、ごめんなさい(-人-;)

G4攻めのお誘いを頂いて、参加。
割り回し終わったのでK3でSoと紅と遊んで(遊ばれて)ました。

ラストはK1確保。
G1紅が飛ぶだろうな~ってことで潜ったものの、前のめり過ぎて呼べず。
ほんとにすまんかった。


EmCターンは戦況がわからんもんで、楽しく遊べてるだろうか…
意見、希望、叱咤激励、誹謗中傷だって受付中!
あ、最近HP大、ちゃんと使ってます!!
TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/28 TE
先週が一番しんどい一週間だと思ったら、

今週が一番しんどいって、仕事行って発覚した

泣いちゃうw


TEについては動画編集を日曜にやっておいたので滞りなく。
硝化といい感じに戦えたのがうれしいが、所詮EmCで、状況がよくわからないw

G4でロキ出てがっつり守りは落とせなかったけど、G3の押し引きは熱かった。
と言っても、EmC位置確認して、押せてる、戻されてるを感じてただけなので、実際にどんなもんなのかは分からないw

TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/21 TE
TEのことをちょこっとだけ。

初Mdef100での参加。

死ににくいような、そうでもないような、ヨクワカラン!だったので、次回も同じ装備かな。



アクセにまだ魔神体力3を刺せてないので、ゆくゆくは盾をVなりに変えたいな。



Gvは動画編集中だけど、仕事忙しくって時間なくて泣ける。

それでも、LOVAは毎日行くけど!(金銭的な意味で)
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター