02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |Next
メモ
----------------------------------------------
TAMAGO

最近誰も繋ぎません。古いキャラばっかり。

Gvは境内にお邪魔中。

----------------------------------------------
TMG48
TEはこっちでやってます。


----------------------------------------------
※狩りなどの分配※
未分配トータル(逢えたら渡す)毎日あってる人もいるけども

いつき 670K

詳細はRead More へ転記
----------------------------------------------
自分用
【公式】
 公式
【動画】
 Ragmo.
【露店・取引】
 Unitrix
 公式ツール
 R.M.C
【イベント・クエスト】
 まとめサイト(覚醒)
 めけさんとこ
 RAGtime
 クエスト案内所
【Gv関係】
 ろじテン。
 (晒しと化した)板
 新板
【便利】
 らとりお
 らとりお(非公認)
 スキル
 RO World
 ぴころだ
【ブログ】
 らぐどあ。
 ぶROぐ
 
... READ MORE
メモTB(0) | CM(14) | top↑
【Ro】2017/3/26 Gv
ぷっくーにおじゃましました!
と言うことで、装備新調後のEmCじゃない影葱で初参戦。
死因の殆どがクリムゾンロックかなぁ~
いやー酷かったw
毒飲み忘れとか、脱がされたことに気付かなかったりとか、割と反省点が多かったなぁ。
まぁ、それでもそこそこには死ににくくなっていたので、あとは、

レジポ飲め


といったところか。
Gvの中身はお邪魔した身なので、特に触れることはありませんが、ただ一つ。

バリケード割れるの早すぎw


お疲れ様でした。

GvTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】金色コイキング


からの~


ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】得たものと代償
お台場から帰ってブログみたら、画像をサムネで上げ忘れてたようで、酷いことになってた。
帰る時点で、靴ずれやってるなーと思ってたけども、まさかの両足の裏w
非常に通勤に不便(笑)
とりあえず、ボックス整理しないとヤバイので、頑張るか~
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】お台場速報
お台場行く途中でグランブル、ゲット!

ミル姐さん捕まえに行く途中で5km卵からバルキー、ゲット!
HPが一番高いので、ついでにカポエラーもゲットできる!!

からの、ミル姐さん。

まだ捕まえてなかったツボツボ、ゲット。

いつゲットしたか分からないけど、りゅうのウロコゲット!

休んでたらラプラス出たようで、久しぶりのラプラスダッシュ!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター